エステサロンでずですぼろ~

友達の勤めるエステでフェイシャルマッサージの出来事をめぐってきました~♪
無償って言ってたから行ったんですけどやっぱりおいしいツイートには逆がありますね!
店長様が深層から出てきて、しっっっっかり!勧誘してきました。
もうそのセールスがしつこいのなんの!
謎の箱に外見を突っ込まされて悪徳灯火で自分の肌の質を見たんです!
・・・が!外見のここににきび跡があるとか、ここに角質が溜まっているなどと言われ
もう心はズタボロですよ。
皮膚汚いのは知ってるけどさ~
いつも安いファンデーションで皮膚のクッタクタさを隠している女性ですよどうせ自身は。
友達のあげるフェイシャルマッサージはエッセンシャルオイルでいい香りがしてとっても気持ちよかったんです!
でも、店長様の皮膚のここが悪いという批判ばかりが凄くて!
なのでそこからコスメティックのセールスに入るんですね~
活性酸素が含まれたコスメティックがどうとかこうとか←正直全然覚えていない(笑)
はじめコスメティックだけでも安く抑えて6万以来講じるコスメティックを勧めてくるんですよ!
え?誰が買えるの?と。
けれども外見に油が出るからって保湿しなくて良いわけではなくて、乾燥肌なのに保湿をしないから外見に余分な油分が出る、は承認だったな~
保湿頑張らなきゃですね!
お金がかからなくてもとれることから始めよ~!という内心にはなりました♪http://cashing-college.net/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%B9/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%B9%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E7%94%98%E3%81%84.html